テンションMAX!!

というわけで今ものすごいテンション上がってるぜ~!!
なぜかって?
聞く?聞いちゃう?
あ~待ってウザイからって読むのやめないで!!

実は
俺の大好きな小説
問題児たちが異世界から来るようですよ?
略して問題児シリーズが!
アニメ化企画進行中!!
ヤバイうれしくてどうかなりそう!!
え?もとからどうかしてる?
いやだな~そんなこと知ってるよ?
ちなみに
著者 竜ノ湖太郎
イラスト 天之有
舞台はタイトルから考えて地球かな?と思う人もいるかもしれないけど
逆です!!
異世界に日本の問題児が召喚されております!!
ストーリーはむちゃくちゃでなくしっかりとまとまってるし何よりキャラクターが生き生きしてる
これはほんとにオススメ!!

なんか[いつ天]のときも似たようなテンションで書いたような気がするな~
まあともかく今回は完全に本の紹介会でした~
それでは皆さんまたいつか (^^)ノシ
[PR]

  # by souhajin | 2012-08-04 18:45 | 小説

スキでこうなったわけでない

ど~も
おひさしぶりで~す
はっきりいって高校生活に打ちのめされて死にさらしております
そんな死にかけのMr.となぜか呼ばれている蒼破で~す

うふふ
何でこんなに前の更新から時間が空いたって?
それはね~
高校忙しすぎるんだよ!!
ああ、受かったときは意気揚々、うれしさで胸いっぱいだったよ!!
でもね?実際に入るとね?
あの高校は化け物しかおらんのじゃ~~~~!!
実際一回心折れたからね!!

まあ何とか持ち直して現在このように更新するに至るわけでございますよ
てか今メッサ眠い(メッサ=めちゃくちゃ)
今日も朝から補講という名の学校があったわけでございますよ
7月一杯は休みなしなのさ☆

・・・マジで眠い
俺子供だから5,6時間だと睡眠時間足りないんだ・・・

あ、そうそう
誰かモバゲーで大連携オーディンバトル
やってない?
やってたらうちのギルド来てくれ
毎日来る人に限るけどな(笑)

まあこんぐらい書けば十分だろ
そんなわけだ。お休み~zzzzzZZZ
[PR]

  # by souhajin | 2012-07-28 16:24

ご無沙汰

いやーこの間の更新から何日ぶりだろうね~
というわけで久しぶりの更新だよ

追記:なんか上の二行だけで更新したって言ったら文句言われたのでもう少しだべります

なんかさ~
高校たいへんなんだよね~
宿題がすごく多いし
授業の進みようがすごい早いし
っていうか時習の授業さ~教えてくれるっていうよりは
自分で勉強して学校はそれの確認するって感じなんだよ

おかしくね!?
学校って勉強するところだろ!?
何で教えてくれないんだよ、自分でやって来いとかなめてんのかって話だよ!!

はあ、誰か宿題代わりにやってくれ~(泣)

話し変わるけど
この頃マインスイパーの上級で140切れなくてこまってるんだよね~
最高タイム今は143   めざせ二桁!!
*マウスコントロールの面で無理です。単純計算480÷100=4.8 つまり一秒5回クリック

もういいと思うけど後もうひとつどうでもいい話しま~す
この間暇だったから髪の毛見てたじゃんね
まあ、自分の髪の毛に金髪っぽいのが混じってるのは知ってたんだよ
何で赤髪まで混じってるんだろ~ね(遠い目)

以上どうでもいい話でした~

って挽回するの忘れてた
いちよう更新するように下書きは何枚も保存してるんだよ
でもさ
その日にし忘れるとさ
はぁ?こいつなに言ってんの?
って思われちゃうようなのばっかりなんですよ
だから、あくまで更新が滞るのは不可抗力なのであって
自分の責任はほんと~にごく一部ってことなんでそれでは今日はこれにて (逃
[PR]

  # by souhajin | 2012-04-30 13:07

始まりました

いやいやいや始まりましたよ高校生活!!
今日から晴れて高校生!!早起きすることが面倒だけど…

まあこれでいちよう社会人に分類されるようになった訳です
相変わらず子供扱いにはかわりないけど

なんか、こうテンション上がるよね

更新することが面倒まあいろんな理由で更新が疎かになるかもしれないけどノルマの週一回のペースを守るように頑張るよ
[PR]

  # by souhajin | 2012-04-09 17:20

お久

久しぶり~
この間名古屋に行ったときに本を30冊以上買ったことは秘密なんだz
合格発表からだいぶたっているのに更新がないから心配した?
今絶対blueとかは「ハッ、まったくしませんけど?」って思っただろうね

リアルで知り合いに人は知ってるけど
第一志望校受かったz
ハッハッハッ、落ちると思った奴は土下座するがいい!
この俺が落ちるはずがないだろ( ̄▽ ̄)

んで、入学説明会行った感想だけど
マジで俺が普通に、またはまともに見える
嘘だと思うと思うけどマジで
何か部活の掲示板の文学部のところに奇天烈戦隊~とか書いてあったからマジで驚いた
大丈夫だよな、この学校・・・!!

まあ、もう眠いから今日はこれにて

追記:ナゼ誰もコメントしない!!
[PR]

  # by souhajin | 2012-03-27 22:57

現在

知ってる人もいるけど
ラウンド1行ってきた
まあ塾の打ち上げだけどね(^o^)/

カラオケも初めてやった
何故か動画が出回ってるけどね(T-T)
マジで後で回した奴蹴り飛ばす!!

結果が出るまで後2、3日か・・・
まあ、どうあがいたところで何も変わらないからな
さっきまで飯食ってたからな~
食いすぎたせいで少しきつい

そんなわけで今回はこれにて
[PR]

  # by souhajin | 2012-03-19 17:19

明日・・・!!

あ~ついに明日入試だよどうしよ~
俺プレッシャーに弱いからメンタル的にやばいんだよ

幸い明日は第二希望の高校だからまだいいけど
15日の本命が怖い!!

もう何回もいってるけど
立ち直れるはずないもん
リアルでひきこもっちまうぜ、ニート確定になっちまうぜ

はぁ・・・
くじ引きでみなくても大吉かそうじゃないかが直感的にわかるのに
何でテストの問題はわかんないんだ!!
お守り大量に持っててLUCKを底上げするしかないのか・・・!! ←ゲーム脳
追い込みを軽くかけなおすからこれにて

俺、この受験に受かったらPS3買うんだ・・・
[PR]

  # by souhajin | 2012-03-11 18:45

終わりと始まり

*今回は小説風にやってみようと思います



ってそんなわけあるか!!
やれるはずないだろ!!普通に考えて!

いやまったくできないわけじゃないけど
受験生だし、時間無いし、かなり時間かかるからできないんだよ!

まあ無事にケータイは買いました
ドコモのメールアドレスはまだ設定してないからないけど
ケータイ番号は簡単なヤツだったからそのうちリアルで知り合いの人には教えるね
受験終わるまでは取り上げられてるけど
メルアドは俺っぽいよ、かなり

それじゃあ
明々後日の受験会場が同じならばまた合おう
さらばだ (逃
[PR]

  # by souhajin | 2012-03-09 19:47

通常更新

リアルのほうで普通に更新しろといわれたので普通にやります

明日卒業式だぜ
これでめんどくさくてあんまり楽しくない中学校生活ともおさらばだ

メルアドとケータイ電話の番号はあらかた聞いたからな~
心残りなど微塵もないz
とりあえずさ
受験のほうが気がかりなんだよ~(泣)
だってさ
これで時習落ちたらさ
絶対立ち直れないもん
へたすりゃひきこもるぜ?
マジで不合格だけは勘弁なんだよな

話題変わるけどさ
卒業式後のさ
謝恩会なんて行くか普通?
あんなもんインフルばら撒くのが狙いみたいなもんだろ
実際に俺小学生のときにこれが原因でなったし
だからおいらはいかないのさ~(笑)
代わりにケータイ買いに行くけど
そんなわけでかったらアドレスと番号送るから

これぐらいやれば十分だろ(多分)
じゃあ俺はこれからテイルズやるんでこれにて 
[PR]

  # by souhajin | 2012-03-07 20:28

曲紹介

今回は趣を変えて曲を紹介したいと思いま~す

といってもテイルズばっかりになるけどね(笑)

まずはテイルズの新作のOP
FUNKISTで SHINE私的にはかなりいい曲だよ
特にサビの少し前の部分
居場所を探し いつも叫んでた 答えがほしい 生まれてきた意味
俺はこの歌詞が好き
テンポ的にもかなり好きな感じだしね

次は・・・そうだな
この間創聖のアクエリオンについて触れたから
今やってるシリーズのOPとED
君の神話
月光シンフォニア

この二つはそれぞれ曲の感じは違うけど歌っている人は同じ
OPはテンポのそれなりに速いほうが好きな人向け
EDはポップとはまた趣が違ってるけど聞き入ってしまう感じ どちらかというとデュエット?

ふ~
いちよう俺も受験がかなり近づいてきてるからね~
今回はこれにて撤退させていただきます
それじゃあまた会う日まで See you next time!
[PR]

  # by souhajin | 2012-03-05 20:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE